SSブログ

ベンツEクラス 新型 [ベンツEクラス 新型]

ベンツEクラス 新型についてご案内しています。
2013年5月に発売を開始した新型のベンツEクラス!

新型のベンツEクラスのエンジンは、ハイブリット、小排気量ターボ、
ディーゼル、超ハイパワーとなんでもありとなっています。

セダン、ワゴンともにインテリアの室内装備も質感も高い!
また、大幅に進化した安全運転支援システム「レーダーセーフティパッケージ」も注目しておきたいところです。

中でも、注目する2つのモデルをピックアップしてご紹介します。

『E250 アバンギャルド』には、新開発された2.0リッター直列4気筒ブルーテックエンジンが搭載された。最高出力211馬力と最大トルク350Nmを達成。

従来モデルよりプラス40Nmのトルクを発成し、JC08モードで15.5km/Lの燃費を実現しつつ従来モデルに比べ23%向上ししています。

Eクラスとして初のハイブリッドモデルの『E400 アバンギャルド』には、新開発3.5リッターV6ブルーテックハイブリッドシステムが搭載されています。

システムトータルで最高出力306馬力と最大トルク370Nmを達成する。JC08モードで15.2km/Lを達成する車両は、最高35km/hまで電動モーターのみで走行が可能だ。

E250 アバンギャルドの価格は655万円~で、
E400 ハイブリットアバンギャルドの価格は890万円からになります。

もし、乗換えを考えていっるのであれば
下取りに出す愛車の金額を車買取専門の業者で調べておくことが必要だと思います。

おすすめは、ガリバーを含む大手買取業者10社以上から一括で見積もりが取れるズバットです。
ディーラーの下取り価格よりも、車買取業者の方が30万円以上の高値がつく事もよくある話。

気になる方は、買取価格の査定、無料で簡単、5分でこちらからできます!

      ↓

大手を含む100社以上の車買取業者から、最大10社に無料一括査定依頼

私も何度か査定してもらいましたが、しつこい営業がないので、安心して査定に出す事ができます。
また、査定してもらったからといって、売却する必要はありません。

あくまでも買い叩かれないように、前もって下取り価格を知って置くことが必要だと考えます。


ベンツEクラス 新型|- ブログトップ
Copyright © ベンツEクラス 新型 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。